おやっさんのiPhoneまみれな日々
しがないiPhone修理屋のおやっさんが色々パーツだったり業者だったりをぶった切る素人ウケがしづらいブログです。 マニアというより業者の方にパーツ事情を色々と津々浦々と書き綴ります。 敵も多くなりそうだなぁ・・
プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
しがない場所でiPhone修理屋をやっちゃっています。
パーツを色々な所から買い求めては迷走する日々です。
同じような境遇の方やお困りの方がいらっしゃいましたらメッセージ下さい。
解決できるか全くもってわかりませんが・・・w

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
しがない場所でiPhone修理屋をやっちゃっています。
パーツを色々な所から買い求めては迷走する日々です。
同じような境遇の方やお困りの方がいらっしゃいましたらメッセージ下さい。
解決できるか全くもってわかりませんが・・・w

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

10月18日 香港でお会いしましょう!
1234.png 
こんなヤツ見に行きます。



10月18日午前から見に行く予定です。

翌日は誰もが知っているあの液晶メーカーの工場を視察しに行きます。

液晶だけ買って組み立てている野良工場ではなく、その工場で全てアセンブリしております。


工場が見たい」という方はメッセージをください。



深圳 華強北も巡る予定なので「パーツを買いたい」「案内してほしい」という方がいらっしゃいましたらそちらもお知らせください。

現地ホテルの確保や通訳を希望する場合は予めお知らせください。


修理店を運営されている方はOKですが、パーツ販売や卸のみを行っている方はNGです。

なんせ自分の仕入先の社長の招待なのでバッティングは避けたい・・・


得体の知れないブログをやっているおっさんに「行きます!」なんていうメッセージを送る人はほとんどいないと思いますが(笑)


奇特な方からのメッセージお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



